台風???

今日は土曜日よりも悪天候になるとの天気予報。だから朝だけでも…と出かけた子育て支援施設も3組だけ。少し寂しかったね。
みーちゃんは電車を見たり、滑り台を上ったり、おままごとしたり、車遊びをしたり…いっぱい遊んだね。
お昼前に友達が来て一緒にランチ。でもどんどん雲行きが怪しくなって帰る頃にはポツポツ…。大慌てで帰りました。
久々に家でお昼寝をしたら3時間近く寝たみーちゃん。外だと30分〜1時間なのにね。たまには家で寝なきゃだね。
夕方になってどんどんひどくなり、天気予報でピークだと言っていた6時にパパが帰宅。上着から頭からズボンまでぐっしょりでした。電車が止まったり遅れたりしてたから早く帰ってきたらしいけど、一番ひどいときに帰るなんて…お疲れさま。
みーちゃんはパパが帰ってきて大喜び。ずっとパパと遊んで楽しそうだったね。良かったね。