嵐みたいな日

朝から風が強くて大変な一日。午後からは雨だって言うから朝のうちにみーちゃんはパパと公園へ三輪車でお散歩。でも天気が悪かったから誰もいなかったらしい…。それでもみーちゃんは1時間たっぷり遊んで、雨が降り始めてやっと帰ってきた。楽しかったんだろうね。
お昼寝をしてから午後は家でまったり。私は普段できないお片づけ。みーちゃんはとにかくパパといろんなことして遊んでたね。良かったね。
今日も色々お台所を手伝ってくれたみーちゃん。にんじんの葉っぱをむしったり、洗ったり、餃子を皮で包んだり。自分でやりたいからうまくできなくても手出しさせてくれないケド、ちゃんとお手伝いになってたよ〜。上手にできてたよ♪
たっちもどんどん上達して、今日は手を離して5秒くらい立てました☆