赤レンガ倉庫

mairuru2012-04-01

今日は天気が良かったから、赤レンガ倉庫のアフリカンフェスティバルにお出かけ。バスに乗ったら混雑してて機嫌が悪い…大変だったね。
まずは太鼓のライブ♪最初は空いてたからビールやアフリカ料理を買って食べながら見られる席でのんびり見てたけど、どんどん人が増えてきてすぐに満席に。素敵なショーで、迫力満点だった。最初は遊んでたみーちゃんも気づいたらパパに肩車されて釘付けになってたね。普段見られないからね。
友達が来て一緒に外で遊ぶうちにみーちゃんはお昼寝。その間にママは友達と二度目のライブ。今度はすっごく素敵な女性歌手のライブ。上手だし、声量がすごくてほんとに素敵だった。2歳の男の子もずっと踊りながら見てた。子供も参加できるライブっていいなぁ・・・。
久々に素敵な音楽を生で聴けて、本当に幸せでした。パパ、どうもありがとー。