人形町へ

mairuru2012-03-26

友達二人と人形町でママイベント♪電車で騒いだりして少し大変だったけど、着いたらすぐに寝てしまった。。。おかげで混雑した会場でも気にせず行列に並べた♪
お昼はTCATでランチ。居酒屋さんランチだったけど、ボリュームたっぷりで何より店員さんがとっても親切な人で感じが良かった。
ランチの後、同じビルの子供服屋さんでママたちはストレス発散☆買わなかったけど、見てるだけで楽しいお店だったな。子供たちもおもちゃいっぱいで楽しく遊んでたし、みーちゃんはあんよの練習いっぱいしたし。
帰ってからまた三輪車で公園へ。毎日の日課だね。でも疲れたのか、家に帰ってからはずっとぐずってばかりで6時半に寝てしまいました。あんよの練習で疲れたんだろうね。
毎日盛りだくさん過ぎるかな…お疲れさまーー。