岸根公園へ

mairuru2012-03-25

みんなで行くはずだったイチゴ狩り…が、イチゴが足りないとかで中止に。代わりに7家族で岸根公園ピクニックを楽しみました。天気は良く、ぽかぽかだったけど、曇るととっても寒いのが辛かった…。
今日も電車の中でおっぱいって泣いてたのに、公園に着くとすぐに遊び始めて夢中に。退屈になると欲しがるだけなのかな…。
自分で階段を上って滑り台を滑って、また上って…って疲れてふらふらになって転んでもずっと繰り返してました。滑り台、大好きだね。ほかの子たちも楽しそうだったね。
お弁当を広げても、鳩を追いかけて遊んでばかり。お昼寝の後も砂場遊びに夢中になって、最後はまた滑り台。みんながまったり休憩してる中、みーちゃんだけ何度も滑って帰りたがらなかったよ…。
家に帰ってからも三輪車でパパと公園に出かけて1時間。元気だなぁ…。
今日はパパが大活躍。いつもそうだけど、ほかの子を抱っこして寝かしつけたり、追いかけて一緒に遊んだり、写真を撮ったり。みんなに感謝されました。お疲れさまー。