ファンタジーキッズリゾート

mairuru2012-03-24

電車で海老名のファンタジーキッズリゾートへ。電車が40分くらいあったから着く頃には疲れておっぱい!って泣いてたのに、お店に着いたら楽しそうだとわかったみたいでおっぱいを忘れてすぐに遊び始めました。
お昼もなかなか食べようとせず、階段や坂を登ったり降りたり、三輪車や二輪のバイクに乗って転んだり、あんよをいっぱいしたり、おもちゃでいっぱい遊んだけど砂場は砂が細かすぎて手足に付くのが嫌だったり…。遊ぶものがいっぱいで全然飽きなかったみたい。1時ごろやっと眠くてふらふらになってやっとランチ…ラーメンとゼリー食べて、すぐまた少し遊んで、2時にやっと寝ました。
しっかり疲れたのか、夜中も二回しか起きなくて助かったよ〜。