和田町へ

mairuru2012-03-21

友だちと和田町のキッズスペースまでお出かけ。一日500円で遊べるっていうから、みんなでお弁当を持って行ってみた…ら、私たちだけで貸切状態だった。そんなに広くはなかったから、他にもいたら大変だったかも。
ブランコや滑り台、おうち、車のおもちゃ、、、いっぱいあったからみんなでいっぱい遊びました。でも、ブランコはいつものとだいぶ違うからか、乗るたびにみーちゃんが泣いてしまって大変だったな…。公園のブランコを期待しちゃうんだろうな。
花粉がひどくてママの一人が花粉症を発症。急になると大変だよね。私もかなり目が痒い一日でした。
いっぱい遊んで帰ったのに、やっぱり最後は三輪車遊び。でも疲れてたのか、公園からの帰りは乗ってくれず、片手にみーちゃん、片手に三輪車を抱っこして帰りました。ママが疲れたよー。