みなとみらい散歩

mairuru2012-03-20

パパがいて嬉しそうなみーちゃん。お出かけ前にパパと公園で三輪車遊び。三輪車、大好きだから毎朝毎夕乗りたくなっちゃうんだよね。
いっぱい遊んだ後、今度はベビーカーでおでかけ。中華ランチでラーメンをいっぱい食べました。偉かったね。
おもちゃ屋さんで遊んだり、ツタヤでおままごとしたり、絵本を読んだり…いっぱい遊んでからやっと寝ました。パパがいるから遊びたくなっちゃうのかな?
寝てる間にコーヒーを飲みながらいろんな本を読んでメモメモ。塩麹のレシピやみーちゃん用のものの作り方、かぎ針の編み図…手帳にいっぱい写して大満足。本を読み放題のツタヤ、大好き。
私がのんびり座って遊んでる間、パパはみーちゃんが沢山寝れるようにずっとベビーカーを押しててくれました。やさしいね、パパ。
最後は大混雑のアンパンマンミュージアムで遊んでおしまい…と思ったら、家に帰ってからまたパパと三輪車で公園へ…。パパ、今日はいっぱいお疲れさま〜。