久々の抱っこひも

mairuru2012-03-17

久々にだっこ紐でお出かけ。雨だったからお昼を食べてから横浜駅へ。一日家だと退屈だけど、デパートの中なら雨にぬれずに遊べるもんね。
あんぱんまんのカートでいっぱい遊んで、お昼寝して、本屋さんでパパに絵本を読んでもらって、美味しいジュースも飲んで。楽しかったね。
帰ってからもパパといっぱい遊んで、ママといっぱいあんよの練習。あんよの練習はママが手を引かないと駄目だし、カートやベビーカーを押すのもママじゃないと駄目…なんだよね。何でかな?
最近お風呂が駄目で浴槽から出ると泣いて暴れるみーちゃん、パパでも駄目かな?と試したけど駄目でした。床に下ろせないとママの体が洗えないんだけどなー。何かいい方法ないかな…。