コンサート

mairuru2012-03-16

友達が教えてくれた赤ちゃん向けのコンサートに行きました。知り合いのばあばがやってるから、行きがけにお花を買ってプレゼント。みーちゃんが初めて人にプレゼントしたお花。みーちゃんも気に入ってずっと見てたね。お花、好きだもんね。
コンサートは赤ちゃん向けでとっても楽しかったし、素敵なピアノを沢山聴けました。が、お昼寝の時間とかぶったみーちゃんは半分も聴かずに寝てしまって残念。次回は聴けるといいね。
午後はいつものばあばの家に。友達たちといっぱい遊んだね。外に行きたくなって坂道を下ったり上ったり。車が来て危ないから家に戻ったら大泣き…。外が大好きだから、家に帰ってからもまた三輪車で公園へ…。ママは今日も腰が痛いよ…。
遊びつかれたのか、今日は6時にお風呂も入らずに寝ちゃいました…。でも夜中に二時間遊んだけどね。。