ピザとパン作り

朝からピザ作り。急いで作ったからか、いまいち。。。
出かける前に三輪車で少し遊んでから、お昼は川崎に出かけてフードコートランチ。みーちゃんはたこ焼きを二つがんばって食べた。偉かったね。待ってる間、あんよばかりしてたねー。
お散歩したり、買い物をしたり、パパのめがねを取りに行ったり。最後に赤ちゃん広場で遊んだけど、混んでて大変だった…。でも何度か滑り台で遊べてよかったね。
帰ってからもまたパパと三輪車で出かけたみーちゃん。雨上がりで公園には子供が一人しかいなかったって。もう夕方遅かったのに、みーちゃんがんばったね。
夜もまたピザとパン作り。でも今度ももう一歩。もうちょっとこねなきゃだね…。