盛りだくさんのホワイトデー♪

mairuru2012-03-14

今日はママサークルの一年の終わりの日。終了証をもらったり、作品集を作ったり、ピザを作ったり。盛りだくさんでした。最初の頃はお絵かきまったくできなかったのに、今は一番好きな遊びだもんね。ママの絵もだいぶ成長したのがわかって面白かったなぁ。。。
13年続いたサークルで始めての皆勤賞が…と言われておまけで皆勤賞にしてもらったうちも入ってました。雪の日に行ったから一回分のお休みを帳消しにしてくれたんだよね、、、チョコがもらえてラッキー☆
お昼はばあばの家に移動してみんなと一緒にランチ。みーちゃん、一口も食べないでずっと遊んでた…。最近またおっぱいばかりであまり食べないのが悩み。
沢山のお友達にホワイトデーのお返しをもらってお菓子いっぱいで帰りました。手作りのマドレーヌやシフォンケーキ、美味しかった〜。
パパもプリンを買ってきてくれました。ありがと☆