リトミック

朝から三輪車で公園へ。今日もいっぱい三輪車で遊んで、ブランコも私が酔ってできなくなるまで…。
友達が遊びに来てくれたからみんなで遊んでお昼を食べてから、はじめてのリトミックへ。
今まで参加したリトミックは大人数のものばかりだったけど、今回のは6組だけ。しかも女の子ばかり。落ち着いてできて楽しかった〜。みーちゃん、みんなが歩いてるのを見て触発されたのか、ずーーっとあんよ、あんよって言ってあんよの練習ばかり。座って歌うときも楽器を使うときも、一人だけあんよのままがんばってたよ。途中でつないだ手が痛そうだったのに、それでもまたあんよをしてて偉かったよ♪
みーちゃん、細長い楕円を描いてばななーーって言ってました。すごいねー。上手に描けたね。