三輪車&ヨガ

mairuru2012-03-12

朝から三輪車で公園へ。前はほとんど私が押さなきゃ駄目だったけど、今日は3割くらい自分の足で蹴って進んでたかな?がんばったねー。
途中で切り上げたら怒られたけど、今度はママのヨガ。眠くておっぱいばかりで…あんまりできなかったよー。でも久々に少し体をリフレッシュ。ちょっとかたくなっちゃってたな。。。
お弁当を食べにばあばの家に移動してランチ。今日はみーちゃんだけで寂しかったけど、ばあばやじいじといっぱい遊んだね。みんなにこんにちは、って挨拶したり、いないいないばあして遊んだり、おままごとに付き合ってもらったり。楽しい一日でした。
ママの顔にシール貼って、かわいー、だって。。。