1年

mairuru2012-03-11

地震から一年。忘れそうになると誰かがボランティアをしてたり、何かにかかわってたりで思い出させてくれる。この間もばあばの家でキャンドル作りをして、今日みんなでともそうと…家に持ち帰ったのに、みーちゃんが寝てから思い出した…。駄目だなぁ。
今日は久々に川崎に出かけてピザのビュッフェランチ。みーちゃんが大好きでいっぱい食べるお店だからたまーに連れて行きたくなる。最近一日一食、それもほんの少ししか食べず、ほとんどおっぱいだからな。。。
今日もピザや点心、ポテトをいっぱい食べたみーちゃん。美味しいの連発だったねー。
その後いっぱい遊んで、いっぱいあんよの練習をしてからお昼寝。帰ったのも遅かったのに、5時過ぎからまたパパと出かけて三輪車遊び。今日はぐっすり寝てくれるかな?