滑り台を上れた☆

mairuru2012-03-10

朝から雨だったけど、ビデオを返しに近くのスーパーへ。着く直前にみーちゃんが寝てしまったから、パパと交代で1000円カット。私は増えすぎた髪をすいてもらっただけだけど、あっという間に終わったしいまいち…。でも後ろでカットして貰ってた子供たちは丁寧にやってもらってたし、なんだか親切そうな人たちでよかった。みーちゃんがカットするときはここでいいかも?
みーちゃんが起きてからうろうろしてたら昨日遊んだ友達親子発見。で、一緒にお茶コーナーで休憩。でもやっぱりみーちゃんは興味なく、パパに抱っこされて遊んでただけ。。。
いったん家に帰ってから、今度はみーちゃんと二人でスマイルポートへ。パパは結婚式に出かけて行きました。
雨なのにすごく混んでて荷物置き場がいっぱいな位。でも滑り台が空いてたから遊んでたら、初めて滑るとこを上れました!ほんとは駄目だけど…。みんなできるのにみーちゃんだけできないからずっと挑戦してたのだ。良かったね。嬉しかったみたいで、頭から滑ったりうつ伏せで滑ったり、色々楽しんでました。良かったねー。
今日はパパと別れるときも、バイバイしないって言ってバイバイしなかったみーちゃん。。。どんどん成長してるんだね。