クレイジーキルト

朝早くに用意ができちゃったから公園でブランコ遊び。なかなかやめてくれないから途中でママが酔っちゃっておしまいになっちゃうね、ごめんね。でも友達にもばったり会えて嬉しかったね。
その後坂を上ってばあばの家へ。ばあばの一人にさるぼぼ作りを教えた後、クレイジーキルトもやってみた。ばあばに行くとみーちゃんが遊んでくれるから私も好きなことできて楽しい♪
今日は友達がいなくて寂しかったけど、午後になって一人遊び相手が来てくれた。というか、私が呼んだんだね。。みーちゃん友達が来て楽しそうだったけど、二人で椅子に登って遊んでばたーーん。痛かったね。。。
帰りにまた別の友達にも遭遇して遊ぶ約束☆これで今週の予定が埋まったね。
今日は3つか4つ新しい言葉を覚えたけど、次々に覚えるから私が何だったか忘れちゃう。。夜、折り紙でお花を作ってプレゼントしてくれたし、足のマッサージもしてくれたよ。ありがとう。
花粉症がひどいと思ったら、ほんとにいっぱい飛んでた一日だったみたい。