バイバイしたくない…

mairuru2012-03-08

仲良しの友達のおうちで二人で遊んだ。2ヶ月違いの女の子だけど、みーちゃんが行くだけで大喜びで出迎えてくれる。二人でおしゃべりしながら遊んでて楽しそうだった。眠くなると二人でぐずって大変だし、お互いに相手が気になってなかなか寝なかったけど。
二人でティアードスカートを作り始めたケド、フリルが多すぎて時間がかかりそう。こういうときはミシンがいいなぁ…。
帰りにいつも友達の方だけバイバイしたがらずに泣くんだけど、今日はみーちゃんもはじめてバイバイしないって言って最後までバイバイしなかった。分かれてから友達の方は泣いてたケド、みーちゃんはすぐに忘れてケロリ…。やっぱりみーちゃんの方が冷たい。
それにしても友達は2ヶ月違いなのにもう二語文が喋れる。みーちゃんはいつ喋れるようになるのかな・・・
帰ってからすくっとたっちして3秒くらい立ててたよ〜。