1歳半検診

朝早くから1歳半検診で大慌てで準備。おかげで6番の札をもらって、終わったのは1番だった。早かったね。
みーちゃん、歯科検診でおじちゃんの膝にごろんしても泣かないし、自分から口を開けるし、お医者さんの前で裸でいろいろさせられても泣かなくてえらかった。でも最後にあんよの練習を見せさせられた後、練習を続けさせて貰えなくて泣いちゃった。ちょっとだけ見せろって言われてもね、やりたくなっちゃうよね。。可哀想だったなぁ。
でも特に何も言われずに済んでよかった。歯もきれいに磨けてるって言われたしね。
その後友達の家でジャガイモパーティ。北海道のメイクイーンで、ガレットとオーブン焼きとポテトピザ作り。どれも美味しかったね。子供たちも楽しそうに遊んでたね。
みーちゃんはつかまり立ちから手を離して、1秒くらいのたっちを二回したよ♪