風邪が治らない‥

風邪をひいてから動きっぱなしだから仕方ないケド‥今日もしんどい。
午後には三重から両親が車で来てくれて、食べさせたいなぁと思っていたまる久でうどんランチ。平日だったから、辛味噌うどんも、ごまも焼きうどんも食べられて幸せ♪両親も気に入ってくれた♪
両親はいろいろ手伝ってくれるつもりで来てくれたのだけれど、私が風邪でダウン中だったし、新居には収納がほとんど無いしで、段ボールを開けても収納する場所がなく‥。取りあえず今日は物干竿を買ったり、フローリングの上に敷きたいと思っていたユニット畳を買ったりしただけ‥。
明日はもう少し手伝ってもらおうかな。皆でどこか遊びに行けるといいけど‥。