朝から引越

mairuru2010-04-29

8時半に引越業者が来る予定だったので、6時頃に起きて準備。
引越屋さんは時間通りに来て、てきぱきと荷物を運んでいく。解体しなくていいのかな、といいつつ、できずにいたベッドや大きなクローゼットも、簡単に解体してしまった。すごいなぁ。
私は先に新居に移動して(歩いて20分くらいのところ‥)、一旦休憩。引越の最中って、座るところもないし、休憩できないからね、少し疲れてしまった‥。
引越屋さんは若い人たちだったけど、リーダーの人が2歳の子がいるとかで、少し気遣ってくれて、お陰で新居の作業をしているときにはほとんど休憩していた私。風邪もひいていたからしんどくて、とてもありがたかった。
で、お昼過ぎには全部終了。思っていたより旧居に残して来た残骸(捨てるものとか、荷造りが間に合わなかったものとか)があるのが気になるけど、明日から来てくれる両親に助けてもらおう。

新居はまだまだ段ボールだらけ。来月中には全部片付けたいなぁ‥。