夜もプチ同窓会☆

夜はドイツ料理屋さんに入って、今度は男子の同級生たちも合流。結局7人も集まりました。最後の一人は、途中で誰かが電話をかけて誘ったのだけれど、すぐに来てくれた☆昨日の夜富士山に登ったばかりで、登山道具を持ったままやってきたぐったりさんも一人いた。
お茶の水のドイツ料理屋さんは、ビールが絶品☆でも1杯1000円以上するようなビールばかりだから、何となくみんなでチビチビ‥。おかげでしっかり味わえてよかったし、どのお酒もホントに美味しかったケド。
その後は居酒屋さんに移って二次会。でもって、三次会‥気づいたら四次会。二次会で半分は帰っちゃったし、三次会からは一人がずっと寝てたけど、たっぷり遊んでしまいました。
次は三重で、本格的な同窓会しましょー。