マンゴツリー東京

マンゴツリー東京

今日は高校の同級生2人と丸の内でデート♪一人とはお盆に会っていたケド、もう一人とは数年ぶりなのでとっても嬉しかった。二人ともあんまり変わってない。二人はやせて、私は‥っていうのはあるけれど(笑)。
10時半に待ち合わせて、11時に始まる丸ビルのマンゴツリー東京のビュッフェへ。かなり早く行ったのに、他にもそんな人がいっぱいいて、すぐに行列ができた。こんな場所で、35階のとっても景色がいいレストランで、ビュッフェで2500円くらいだから仕方ないんだろうな。
料理はとっても美味しかった。サービスもいいし、雨が振ってはいたけど上から見下ろす景色も良かった。東京タワーも見えた。
デザートもお腹いっぱい食べて大満足☆黒糖ココナツミルクをかけて食べたデザートが好きかな。辛い牛肉のサラダも美味しかったな。


その後は、新丸ビルに移動して少しお買い物。雨でも全く外に出ないで、こんな近い距離でショッピングを楽しめるんだから東京は楽だな。