一日中二日酔い‥

ペペロンチーノ風うどん

昨日いろんなお酒を飲んだのがたたって、今日は一日中二日酔い‥。ポカリを飲んだり、果物を食べてビタミンCを採ったり、たっぷり寝たりしながら、ぼーーーっとして過ごしました。
雨も降ってるし今日は引きこもりかな、って思っていたら、こんな時に限って注文が入る。注文が入ると、とりあえず郵便局までは行かなきゃいけなくなる。24時間営業の郵便局が近くにあるし、当日発送が私のポリシーなんだもん。
アメリカに行ってる間にお店を閉めていたからか、再開してからもなかなか注文が入らなかったケド、最近やっと入り始めました☆今度はしばらく休まずに続けたいなぁ‥。

あぁ、気持ち悪い‥。
写真は今日のごはん、ペペロンチーノ風うどん。ベーコンと白菜に、アクセントのミニトマトが美味しかった♪