PASTA HOUSE AW kitchen

つきだし

今日は友達と中目黒でデート。夕方出会って軽く食事をして、それからワインセミナーなのだ。
食事は友達が教えてくれたパスタ屋さん。テーブルに置かれたオイルランプの明かりが素敵なお店。


今日の一番は、やっぱりバーニャカウダ☆食べログを見ても皆がバーニャカウダを褒めていたから期待はしていたのだけれど、野菜が新鮮で香りがいいし、クリーミーなソースがなんともいえないし…。バクバク食べちゃった。
手打ちのパスタも美味しかった♪うどんみたいなシエナのパスタ、PICI(ピチ)ももっちりで美味しかったし、酸味の強いトマトソースがぴったりだった。入っていたモッツァレラチーズクリーミーで美味しい。

猪のラグーも、いい香りだったし、猪は柔らか。上にのっていたごぼうもいいアクセントになっていた。

また来たいケド…ちょっと高い…なぁ。