絶品のクロワッサン☆

友達がお勧めのパン屋さん二軒に連れて行ってくれました。ひとつはプランタンにあったビゴの店。もうひとつは東京駅近くのVIRON。
最初に行ったビゴの店でクロワッサンを買ってしまったから、VIRONではフォカッチャとフィナンシェを買ったのだけれど、友達が少し食べさせてくれたVIRONのクロワッサンが…超超超超美味しかった♪すばらしく甘くて濃厚なバターの香りが漂うんだもん。こんなのはじめて。
もうクロワッサンは買ってあったし、お店を出てから食べさせてもらったし、疲れてもいたから戻って買う気にはなれなかったケド、でもあれは最高のクロワッサンだと思う。
さすがだよ、お嬢ちゃん。
いろんなお店を教えてくれてほんとにありがとーー。
クロワッサンほどじゃなかったケド、フォカッチャもフィナンシェも美味しかったです♪