ランドマークのホテルのマーガリン

ガーリックトースト

マーガリンとニンニク、パセリをあわせてガーリックトースト
使ったのは横浜ロイヤルパークホテルのマーガリン。デンマーククリームチーズ入りと書かれていて、甘くていい香り。とにかくくりーみぃ♪
冷蔵庫から出してすぐでも柔らかくてとっても塗りやすいし、しかもスーパーで普通に売っていて、値段も250円くらい。
これって、横浜以外でも売ってるのかなぁ…。友達にも食べさせてあげたい。
横浜ロイヤルパークホテルは、入社式のときに、会社のお金で一度だけ泊まった思い出の場所。とはいえ、覚えているのは部屋が高い階にあって景色が良かったことと、上のバーに皆で行こうとしたら、カクテル一杯1500円とかですごすごと帰ってきたこと…。三重県にはそんな高いお店ないもの…。