銀座デート☆

ICONIC

友達がパーティに誘ってくれた。雑誌GraziaとMaxmaraが銀座のICONICで開いたアフタヌーンティーパーティ
場所は素敵なレストランICONICだったのだけれど、主催者の手際が悪く、段取りがイマイチだったのが残念。参加者の人数はわかっているのに(しかもそれほど多くないのに)、椅子とかテーブルが全然足りないんだもん。デザートをお皿に取ったものの、食べる場所が無くてウロウロ…。後から出してきてくれたテーブルに何とか落ち着くことが出来たケド、カウンターの隅で食べてる人もいたよ。

モデルさんはとってもきれいだったし、コーディネイトのショーは楽しかったし、並んでいた沢山のデザートは美味しかったのに、"楽しかった!"っていえないのが残念。でも、Maxmara銀座店の店長さんがとてもいい人そうな感じだったし、お洋服がホントに素敵で、Maxmaraの印象はUP♪
最後に貰ったお土産に、ストッキングやMaxmaraのカタログと一緒に5000円分の商品券が入っていて大喜び♪と思ったら、当日限り、本人限りだった。帰りにぜひお寄りくださいって司会の人が言っていたケド、これを見たらほぼ全員が寄ると思うよ。
私たちも早速Maxmaraに向かい、まずはシャンパンを貰って店内を見て回る。でも5000円で買えるものなんてほとんどなく…みんなでストッキングコーナーに群がってしまいました。
結局買ったのは5000円ちょいのハイソックス。5000円もするハイソックスなんて、初めて買いました。って言っても払ったのは210円だけれど。私にはMax&Co.で十分です。