ボタン屋さん"&STRIPE"



教室の後は参加者の3人で中目黒までお散歩。みんな気持ちよく酔っていたから、お散歩が気持ちいい♪シチリアの陶器屋さんで食材を買って、お洋服屋さんを眺めて(眺めるだけ!)、和菓子屋さんで美味しそうなわらびもちや水羊羹を買って、最後に駅に帰る手前で見つけちゃったのがボタン屋さん…。
外から見ても、かわいいボタンがいっぱい。ボタン探しをしてる私にはぴったりのお店。でも…ボタンって高いのよね。値段を見間違えたりもして、ちょっと予定より高くなっちゃったケド(1pcっていうのを、1packだと勝手に解釈したら、1pieceだったのです…)、沢山のボタンを買えて幸せ。
近くのお店やユザワヤに並ぶボタンが、もっとかわいければいいのにぃぃぃ。