タオルミーナのアグリツーリズモ

今日シチリアの陶器屋さんでお話をしていて思い出したアグリツーリズモ。
古い日記を読み返したケド、そこの名前もホームページも書いてない。調べてやっと見つけた。
http://www.sancataldo.com/home.php?lingua=it
ここが、私が最初に行ったアグリツーリズモで、アグリツーリズモらしさをしっかり満喫できたところ。
ヤギのチーズも、フリッツァンテの赤ワインも、早朝のヤギの声もおじいちゃんの声も、走り回るわんこも、山に囲まれた絶景も…どれも最高だったのがここ。
でも、久々に見たホームページは前とだいぶ違っていた。プールまでできてる。山の上で寒かったのに…。足の病気を抱えていたわんこを思い出したら、なんだか無性に行きたくなっちゃった。