久々におしどり寿司〜〜

あぶらぼうず

2時頃に入ったからかも知れないケド、それにしてもガラガラ…。2,3組しかお客さんがいないから、お寿司は回ってなくて、板さんがずっと目の前に。見られてると注文しちゃう…。
こんなにガラガラで大丈夫なのかなぁと思ったケド、お寿司はどれも美味しかったし、横浜駅のおすし屋さんには無いネタが沢山あって楽しかった♪
まずは今日のお勧め、あぶらぼうず。脂ののった、しっかりした身が美味しい。ポン酢で食べるからちょっとさっぱり。

飛び魚はしょうががぴったり。身がしまってた。
大きなアナゴは1尾の下にごはんが二つ。ふっくらした身が最高☆タレの味も濃すぎずちょうどいいっ。これだけをずっと食べていたい…。

すみいかは耳の部分のコリコリ付き。この食感が大好き。

たっぷり載った筋子もプチプチして美味しい。イクラよりだいぶ安いケド、十分美味しい。

マグロの身もトロトロで筋も無い。何よりこの大きさが嬉しい。

たっぷり二人で食べても4000円。歩いて行ける範囲に無いのが残念だなぁ。