横浜ベイシェラトンのカレーブッフェ

オマール海老のカレー

昨日見つけたカレーブッフェ。平日限定だから、彼が休んだ今日がチャンス、と出かけてみた。
レストランじゃなくてラウンジでやっているサービス。普通に喫茶店として利用してる人や、商談に利用してる人がいる中でのビュッフェ。あんまり混んでなくてちょっと優雅な感じ。
カレーも豪華で、オマール海老たっぷりのカレーとビーフカレー、豆がたくさんのキーマカレーの3種類。それにサラダやフルーツ、枝豆の冷製スープやピザまであった。ごはんもサフランライスやシーフードピラフがあって、どれも美味しい。
お気に入りはオマール海老のカレーと、かぼちゃ&さつまいものペーストみたいなサラダ。このサラダにはレーズンが入っているのだけれど、レーズンの姿は見えず、味と香りだけが漂うとっても上品なペースト。甘さの中にちょうどいい酸味が効いていて、はじめて食べる美味しさ。冷製スープも美味しかったなぁ。
カレーの辛さが足りないことを除けば、大満足☆大満腹☆