COLD STONE CREAMERYのアイスクリーム

コールドストーンのアイスクリーム

ランドマークタワーに出かけたら、平日だからかコールドストーンが空いていたので一人で初挑戦。注文しながら、作っているところの"手元"の写真を撮っていいかと聞いたら、若いお兄ちゃんが快諾してくれ、今がシャッターチャンスですよ、とかいいながら作ってくれた。でもあっという間に混ぜ終わってしまい、そんなに混ざった感じにならない。
店内にいる間は数分おきに誰かが歌いはじめて合唱になるからとってもにぎやか。子供は踊ってました。
前に並んでいたお姉さんに相席させてもらって食べようとしたとき、その人のアイスクリームとの違いに気づいた。かなり混ぜ込まれている…!何かを多めにって言ってるなぁと思ったケド、"混ぜ"を多めだったのかなぁ。その方がちょっと美味しそう。
とはいえ、色んなトッピングが混ざったアイスクリームはそれで十分美味しかったです。ワッフルも香ばしいっ。これで500円だから、ちょっとしたパフェ気分で食べれば十分幸せ…かな。

今年のランドマークのツリーは、本当にきらきらだった。