横濱 紅雲餃子房

あんかけチャーハン

久々に餃子を食べたくなって、紅雲餃子房に行ってきた。鉄鍋餃子、あんかけチャーハン、かに玉を注文。ついでにビールも♪久々の餃子も美味しかったケド、あんかけチャーハンが美味しかった♪ここのチャーハン、ごはんにしっかり味が付いてて美味しいんです。今日のはにんにくの香りもすごかったなぁ。
ここの味付けが結構好きだなぁと思っていたら、同じスカイビルの上にある"陸風(ルーフン)"と姉妹店でした。陸風大好きなのだけれど階数も上なら(紅雲が10階、陸風は28階)、値段も上で…あんまり食べに行けないんです。あそこのニラ饅頭が食べたくなってきちゃった…。
3品でお腹いっぱい、幸せです♪