読書週間

通勤時間も利用して、本ばかり読んでいます。最近読んだのはこんな感じ。

  • カラー版 イタリアの老舗料理店:この夫婦みたいにもっとイタリア料理のこと知りたいっ…と、この人達の本を読んだりサイトを見たりするたびに思います。たまたま見つけたこの本は完璧、な老舗トラットリアのリスト♪何度も通って話を聞くなんて…やりたくても出来ないからとにかく羨ましい。
  • シールド(盾):13歳のハローワークと同じはまのゆかさんの絵がぴったりな絵本(絵本かなぁ)だった。心が硬くなってしまうのって簡単でコワイ。気づいたら鈍感になってたとき、はっとするもの。
  • 重力ピエロ:文庫本が出ていたので買って、あっというまに読んじゃいました。こんなお父さんみたいな親になりたいなぁ、いつか。

通勤時間でたっぷり本が読めて嬉しい。