ピエモンテへ…

トリノのアグリツーリズモ

寝坊しちゃったから、授業は諦めてインターネットポイントへ。今週末はピエモンテに行きたいから、アグリツーリズモを予約しなきゃいけない。
検索しながらいくつか電話をかけてみたけど、なかなか空いているところがない。やっとトリノ近郊のアグリツーリズモが予約できたから、今晩はそこに決定。ヴァレーゼからは4時間半の電車の旅です。

トリノから1時間で着いた駅から、さらに小さな電車に乗り換えて10分。3両編成の小さな電車で、この電車が今までで一番きれいで乗り心地がいい。
駅から電話をかけて迎えに来てもらう予定だったのに、着いたら既にお迎えの男の子が待ってくれていた。21歳の男の子。若いっていうと、もう大人だと怒ってしまうのがかわいい。着いたところは山の中。周りの高い山はまだ雪が残っている。小鳥がさえずり、お部屋もきれいでかわいい。2年前に作ったばかりで、この山の木で建物も家具も作ったものだという。なかなか素敵なアグリです。