イタリアへの送金は銀行から…

雪だるま

郵便局での送金だと手数料が安いからと郵便局から送金しようと思ったら、イタリアの銀行口座は対象外だと言われてしまった。確かにホームページを見直したらその通りだった。残念…。で、銀行からの送金に切り替えた。こっちは手数料全部で6000円で郵便局と比べると高いケド、まぁ仕方ない。
送金控えをファックスで送れといわれていたから、コンビニに行ったら海外へのファックスは出来ないと言われた。会社の人に相談したら、ビルにオフィスサービスをやっているところがあると言われて行ってみた。でもここでも、海外へのファックスは出来ないと言われた。海外に一枚ファックス送るっていうだけなのに、なかなかできるところは無いもんだ。横浜駅に行けばできるのはわかってるんだけど…、面倒だなぁ。
(追記:デジカメで写真を撮って送れば?って教えてくれた人がいたので問い合わせたら、それでもいいと言われたので、結局画像で送りました♪これなららくちん♪)