[どうぶつの森]今日もともだちの森へお出かけ♪

昨日に引き続き、今日は別のおともだちの森に出かけた。何も知らない私に色々教えてくれて…楽しかったです、ありがとう。
でも、WiFi通信って不安定なのかしら…?
一度は友達の森で遊んでいる最中に、突然切断されちゃった。しかもそれまでの状態がおじゃんに…リセットされちゃった。折角お買い物させてもらったのにぃぃ。
二度目は友達が私の森から帰って行ったとき。帰った後に突然シャットダウンされてしまった。あっちは大丈夫だったのかなぁ。折角スーパーで買い物してもらったり果物を貰ったりしたのに、リセット?…ってドキドキしながら確かめたら、リセットは免れていてホッとした。
友達の森で出会った動物からの手紙が届いて嬉しい♪

友達って言っても会ったことは無い人なのだけれど、私がイタリアにいる間に旅行に来るらしい。もしかしてイタリアで初対面?
うぅぅ、楽しみぃぃぃ♪