富良野、美瑛の丘巡り

美味しいジンギスカンで大満足した後は富良野をドライブ♪でも風が冷たくて寒いっ。きれいな景色の写真を撮ろうって車を降りると風がビュービュー、寒くてあんまり外にいられないのだ。風景画館っていうところがあって、昔の学校を使ってるっていうから行ってみたら、確かに可愛い木の建物が使われていた。

風景画にはそれほど興味が沸かなかったから中には入らなかったケド(ごめんなさい)、そのあたりを散歩して満足。ここの外に丸いものが沢山積み重なった山があって、何かと近づいたら小さな大根でした。かなり多いんだけど、これは何…?どなたか教えてくださいーー。

富良野や美瑛はやっぱり花の時期がきれいなんだろうケド、秋の紅葉もきれいです。緑、赤、黄色がとってもかわいらしい景色でした。下の写真はひまわりが咲いていた丘の景色。小さなひまわりがいっぱい咲いてました。