念願の谷ジンギスカン♪

その後、念願のジンギスカン屋さんへ。今度はちゃんと電話をかけ、開店時間を確認してその5分くらい前にお店に到着♪営業中の札を確認して中に入ったら、さすがに一番乗りだった。
ジンギスカンっていうお店で、インターネットで調べてどうしても行きたかったお店。お肉は全部500円で、マトンだと200g、ラムだと150g、塩ラムだと100g、野菜も全部100円で、メニューのどれを見ても安い。ワイン入りのタレに浸かったラム(ワインジンギスカン)と塩ラムと野菜を頼んだ。ジンギスカンのタレはちょっと濃かったケド、ラム、美味しかったぁ…。ワインが効いているのか、香りがすごくよくて大満足。ビールラムっていうのもあったなぁ。
でもその後に来た塩ラムは、さらにさらに美味しかった。この間の新宿のラムチョップみたいな感じ。ジューシーで全然臭みが無い。お肉食べすぎだなぁと思いながらもしっかりお代わりしちゃった。
私達の後に二組来たけど、そのうち一組は大学生くらいの男の子二人。彼らはジンギスカンに牛乳を合わせて頼んでいた。合うのかなぁ。
たっぷり食べて二人で2600円っていう値段もオトクで、とにかく大満足でした♪