で、またまた昼寝…

食べたら寝る…、ぐーたらな私達は食後、ホテルに戻ってお昼寝。寒いんだもんんん。
ホテルの廊下が何か臭いなぁと思ったら、カメムシが大発生してるって書いてあった。カメムシ、聞いたことあるケド、あんまり見たことが無い(っていうか多分一度も無い)。窓を開けないで下さいって書いてある。あんなに臭いものが入ってくるなら、確かに開けたくないです。
夕食の時間になってレストランで食事。前菜、スープ、魚料理、肉料理にデザートと盛りだくさんで、最後のお肉やごはんはほとんど食べられなかった。お肉が焼きすぎでイマイチだったのもあるケド、残しちゃってごめんなさい。
昨日のホテルにはなかった温泉がここにはあって、大浴場へ。露天風呂やサウナもあるし、寒い日だったからぽかぽかに温まって気持ちよかったです。旅の疲れも少し取れました。
それにしても、これだけお昼寝しちゃう旅行は初めてです。風邪ひいてたから仕方ないかぁ…。明日はもう最終日だよー。