携帯ストラップ作成♪

彼の携帯ストラップが壊れて何度か買いに出かけたケド、彼の気にいるものがさっぱり見つからない。条件は、わっかになってて手にかけられることと、金具がついていないこと、シンプルなこと、これだけなんだけど…無いもんだなぁ。ほとんど金具がついてるもんなぁ。
東急ハンズに出かけたてまずストラップの付け根の所を探したら、見事に全部金具がついてた。その部分の細いコードだけでも無いかと探してみたけど見つからない。本体の部分は彼の好きそうなスエードの革を買ったから、コードの部分は一番細かった1mmの皮ひもにしてみた。通せるかどうか不安だなぁとか思いながら…作っちゃった。
通らなかったらどうしよーーー。