秋服買って来ちゃった♪

秋のひまわり

今日も秋晴れの気持ちいい一日で、この間咲いたひまわりもまだきれいに咲いてた。陽射しが射しこんでブラインドを下ろしちゃったケド、富士山も見えました。でも明日からまた天気悪くなっちゃうんだよね。出かけるっていうのに…残念。
帰りは残業を少し早めに切り上げて秋服を買ってきましたっ。来週北海道旅行だから暖かい洋服がほしかったし、買い物最近してないから…トップ2着、ボトムも2着買えて大満足。残業が終わってから閉店までの30分足らずの間にちゃんと試着もして…良く買えたもんだと思う。
小田原物産展みたいなのをやってたから、温泉卵の黒卵や、チーズの燻製も買ってきました♪美味しいといいなぁ。