花束の次は…ゼリー

初日の昨日、花束をくれた人が、今日はお昼に大量のゼリーを買ってきてくれた。…どうなってるんだろう?冷えてるのを買ってきてくれたから、とりあえず皆で分けて休憩タイム。で、食べてたら一人のコーヒーゼリーを食べてた女の子が、グレープフルーツも食べたいってつぶやいた。残念ながらゼリーが余らなくて食べれなかったんだけど…そしたらこの人、またまた買いに出かけて、今度はグレープフルーツゼリーをたっぷり買って帰ってきた…。びっくり…だよねー。うかつに発言…できないよー。
ほんとにそういうのはいいので、、、って何度か言ったんだけど、二日連続でこれだから、この先どうなるのか…どう対応したらいいのか、悩んじゃいます。いやぁ、いい人なんだけどちょびっと不思議。