お家探し・・・

ずっとインターネットで検索してたんだけど、そろそろ一度不動産屋に行ってみよー、ってことで彼に付き合ってもらって出かけてきた。一軒だけだけど。普通に不動産屋さんに相談に行くのは初めてでちょっときんちょー。
優しいお兄さんが色々と探してくれたんだけど、条件が厳しくてなかなか無かった。インターネットで良く出てる新築物件とかは全然無くなっちゃってるし。やっぱり不動産屋さんに行かないと駄目なのね。
他の不動産屋さんに聞いてくれたりして、幾つか良さそうなのを見つけてくれたから資料をコピーしてもらって来たんだけど、少し悩み中。ほかも聞いてみようかなとか。すぐに埋まっちゃうかもだけど、また違うのが出てくるかもだし・・・。そんな簡単に変えられるものでもないし。仕事探すのより悩みそう・・・。