買い物に出かけた♪

さくら

明日仕事の面接に行くことがやっと決まったから、スーツを買いに出かけた。考えてみたら、前の職場でもスーツを着ることはあまり無かったから、かなり久しぶりでちょっと嬉しい。
最初にそごうに出かけたら、知ってる声が聞こえてきた。3階婦人服売り場の真ん中のステージからだった。見たら、知ってる顔。生島ヒロシだった。おばちゃんが前に並んだ椅子にいっぱい座ってる。
ふと検索したらWikipediaの生島ヒロシのページが出てきた。ヒロシはこの人の名前から芸名をつけたんだって。へぇーーー。番組中にくしゃみを良くすると書かれていたケド、今日はしてなかったなぁ。。。

桜の花びらはかなり沢山散ってました。ちょっときれいだった・・・♪