バイト最終日になりました

ぷっち

近所のイタリア語学校でやってたバイト、今日突然終わってしまった。
何でかっていうと、バイト条件が折り合わなかったから。学校の先生たち、生徒さんたちは素敵な人たちだったから、それだけが心残りだけど、心残りはそれだけだったから、あっさりと辞めることができた。
今回は、あんまり条件とか職場環境を考えずに決めてしまったのが失敗だった。
次は、もうちょっと考えて選ぼう。考えるポイントも少しはわかったことだし。
フランス語をちょこっとずつでも教えてくれた先生、どうもありがとう(何故かこの先生が一番印象に残っている。ホントに可愛い先生だった。男の子だけど。今日も教えてくれた♪)。ちょっとの間だったけど優しくしてくれたスタッフのみなさん、先生のみんな、生徒さんたち、どうもありがとう。
パソコン落としてから話をして、今日で終わりってことになったから、誰にも挨拶の一言も残せなかったのがかなり心残り。来月末にバイト代貰いに行かなきゃだから、そのときにいる人には挨拶できる…かなぁ。