そういえば花粉症が・・・

風邪をひいてから、花粉症対策のシジウム茶を飲んでないんだけど、何ともない。それまでは飲まないとすぐにムズムズしてたんだけど。たまたま花粉が減ったのかなぁ。換気してたしなぁ。
ところで、花粉症対策用のシジウム茶、手持ちがなくなったから近所の薬局とかで探してたけど見つからず(なぜ?ままかりさんも言ってたケド)、インターネットで見つけて買ったら安かった。今まで買ってたのは大体3000円位だったんだけど、それより量が多いのに700円位。しかも注文してからすぐ届いた!お金まだ払ってないケド。インターネットのお茶屋さんだったから、ついでに大好きなほうじ茶も買っちゃった♪
ちゃんと効きますように♪おいしいほうじ茶ですように♪