恥ずかしいくらい泣いてしまった

ネバーランドを観に行った。いつもは近所の相鉄ムービルで観るんだけど、調べたらやってなくて、代わりに別の近所の109ってところでやってることがわかった。そんなシネコンが出来たなんて全然知らなかった…。イタリアに行ってた間に出来たのか、私がぼーーっとしてたのか。
みなとみらい、ジャックモールの横にあって、10個ちょっとスクリーンがあった。ロビーとかが明るくて、広々した感じ。出来ればあの建物の中にもうちょっと食べ物屋さんとか、喫茶店があるといいなぁと思うのだけれど。
映画は…始まってちょっとしてから、最後までハンカチ手放せない状態だった。何でこんなに泣いてるのか自分でもわからなかったけど、ジョニーデップの気持ちとか、ジョニーデップの奥さんの気持ちとか、子供たちの気持ちとか、そこら中に感情移入してしまって大変だった。あんな気持ちで生きていける人、いるのかなぁ。。。