ママの得意料理!

今日はパスタが食べたくなって、ママが得意だったトマトソースのパスタ(くたくたジャガイモ入り)と、豚肉の白ワイン煮を作った。豚肉がちょびっと硬かったけど、大体ママの味に似た感じになって大満足。あっちではミニトマトで作っていたパスタ、普通のミニトマトだけだとどうも味が足りなくて、トマト缶を少し入れたらこれが正解。バジル買い忘れてたのが残念だったけど、結構おいしくできました。うれしい♪

と、ずぅーーっと探してて、あってもいいはずなのにぃ、って思ってるのに見つからないもの。ミニトマトの缶詰。サレルノでは結構よく使ったし、大好きなのに、日本に帰ってきてからいろんなお店で探してるケド見つからない。誰か輸入してくれないかなぁ。カットトマトの缶詰とか要らないから・・・ミニトマト!お願いします!